

ラッシュガードは、

甲子園の高校野球がいよいよ大詰め。準決勝です。関西と北陸が残っていますね。



それはそれとして、
ラッシュガードって日焼けや速乾性にいいんですよね。もう夏も終りが近いから、バーゲンセールも始まってそうですね。^^v



---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------




ラッシュガード



高校野球って一校だけが勝って終わり、他全部負けて終わるんですね。高校球児たちの涙は純粋な涙なんでしょうね。。
まあ野球だけに限りませんか。。



ではでは。



→  ウェッジ 打ち方 Wii リモコン 品薄 象印 食洗器 
FC2 Management

ミラーキャビネット は、

先日バックトゥザフューチャーを久しぶりに見ましたが、すぐに思い出しました。記憶って面白いものですね。





それはそれとして、
ミラーキャビネット が、なぜか気になって。。



---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



ミラーキャビネット

継続は力なり。って昔の人は賢かったんですね。最近つくづく思います
コツコツ続けるといいことがあるかもしれません。
時間の量にはすごくエネルギーがあるんだろうなって思います。





ではまた。少しずつでも更新するようにしよう。





→  円屋 スカパー リモコン オイルライター 

チョコレートが、

フジテレビ系の報道番組「Mr.サンデー」のキャスター滝川クリステルさんが3月いっぱいで番組を降板ですね。

きれいな人だけど、どうも宮根さんとの見た目がアンバランスな感じがして、あまりみてませんでした。。

後任は同局の椿原慶子アナウンサーだそうで、関西出身だから
ノリよく盛り上がるかも。。。


たぶんチョコレートいっぱいあげるんでしょうね。。



---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------


チョコレート


最近寒くて手足が冷えて冷たくなりますよね。。

この手足のしびれや冷えは血行がよくなかったり、背骨に異変があったりするサインなんだそうですね。
全部そうとも言えないでしょうけど・・。


女性だけでなく、男性でも言わないだけで、意外に冷え性ってたくさん入るみたいなんですね。。。

あんまりひどいようだと病院で相談したほうがいいかもしれませんね。




ではまた。






→  xl883n フラン 円 女性用 ビジネスバッグ 

早乙女太一とモデル西山茉希が破局?

大衆演劇の早乙女太一とモデル西山茉希が同居生活を解消していたらしいですね。

事実上の破局とみられるそうです。

まあ、けんかをするのは仲の良い証拠とも言いますが、あまりけんかばかりではダメですよね。


まあ、いろいろ圧力もあるのかも?いやあそれはないか。。




さて、圧力といえば、
加圧エクサパンツって、どうでしょう…ちょっと強引かな^^



---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



加圧エクサパンツ




これは暖かそうですね。寒い日が続くからいいかも。



早乙女太一ってビートたけしがテレビですごく持ち上げてたような印象がありますね。





ではまた。少しずつでも更新するようにしよう。



→  ローズウッド ホワイトボードマーカー エルグランド xl 

防寒ブーツが、

長い間更新できてませんでした。反省して再開です。

昔の人はよく言ったもので、継続は力なり。って昔の人は賢かったんですね。最近つくづく思います
コツコツ続けることにします。




ところで、寒いこの時期、足先が冷えませんか?
防寒ブーツって、いま気になりますね。。
唐辛子なんかが入ってるのかなぁ


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



防寒ブーツ






大学入試センター試験がはじまりましたね。
頑張ったあのころを思い出します。。

合格するのがいいですが、それだけでもないというのは、人ごときれいごとなんでしょうか。。

けれど友人の話を聞くと人生っていろいろだと思います。島倉千代子さんじゃないけど。


まあ、受験生の人は頑張ってください。


ではでは。

夏季限定

オリンピックが終わってなんだか少し寂しいなと。。
期間が短いからね・・・

それはそれとして、
季節限定って気になりますよね~

夏季限定って、みんなも関心がたかいようです。。

---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------






夏季限定はこちら



どこかの大統領ももうすぐ・・・。



ではまた。



→  リッチモア 毛糸 防犯カメラ ワイヤレス ホワイト歯科 

山口もえさんの夫逮捕

山口もえさんので飲食店運営会社社長、尾関茂雄容疑者が
無許可で会員制の高級キャバクラを営んだとかで逮捕されたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110607-00000566-san-soci

尾関容疑者は「店長からカネをもらっていたことは間違いないが、実際に経営に関わっていなかった」と否認しているという。


とありますが、どうなんでしょうね。。
山口もえさんのブログを見てみようとしたのですが
アクセスが集中して見れませんでした。。

山口もえ 水着画像


また、客には政治家や芸能人がいたそうですが、
名前などは出てこないでしょうね。。


尾関茂雄 画像

つぎはスクレイピー?!

つぎはスクレイピー?!って思わず書いてしまいましたが、
スクレイピーというのは、

スクレイピー(英:scrapie)は、ヒツジやヤギ類の神経系を冒す、致死性の高い変性病である。この病気は伝達性海綿状脳症(TSE)の一つで、TSEの中には牛海綿状脳症(BSE)・慢性消耗病(CWD。
(ウィキペディアより)

なんだそうですが、そのスクレイピーで

福岡の牧場で綿羊1頭がスクレイピー感染だとか。。
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E3E6E2E08A8DE3E6E2E6E0E2E3E39191E3E2E2E2;at=ALL

感染の拡大する可能性は低いそうですけど・・・

こういうのの信頼感というか信憑性というのかが
だいぶ低くなってきているような。。

「開幕はお上が決めることじゃない」

「開幕はお上が決めることじゃない」

巨人滝鼻オーナー

http://www.asahi.com/sports/update/0322/TKY201103220470.html

 

誰にもの言ってるんだ!

こっちにはNABETSUNEがついてるんだぞ!

パリーグ、交流戦は無しでもいいのか?

誰がなんと言おうと開幕は読売が決めるんだ!!

 

 

今年の桜は・・・

今日は暖かいですね。
被災地もたぶんあったかいと思います。

このまま春になってほしいですね。
今年の桜はどうなんでしょうね。。。

 

PageTop Next>>

↓↓



Add to Google


My Yahoo!に追加


人気ブログランキング【ブログの殿堂】




  • seo


